ラジオが溜まり過ぎで消化とか言う次元じゃない

最近やたらと勝手に声優のランキングをやってるけどあれなんなの?
俺に反乱を起こせって事かよ

とりあえずパーソナリティの組み合わせで聴きたいのはとりあえず宮野真守と沢城みゆきだろう
4位とか意味不だわ

豊永利行と花澤香菜はあの茶番やりすぎて少し飽きてしまったね
それでもやってたら確実に聴いてしまう程のものはあると思うけど

なんか軽く5位くらいまであげようと思ったんだけどマジで浮かばなかった
無いものねだり的な感じがあるから浮かばないのかもね

それでも強いて言うなら桑島法子厨としては桑島法子と誰かのとかね
あとはそろそろ能登麻美子と誰か男性声優のやつ聴きたい気分かもしれん
地球NOTEは違うし女同士だとただの良い人みたいになっちゃうからラジオバレル的なやつとかがいーにゃ

適当書き過ぎたわ
寝よ

おまけ

声優とか名前そのままタイプしても出てこないじゃん?
だから例えば法子とか「のりこ」で出しちゃうんだけどその時の謎の罪悪感で精神が麻美子る

田村ゆかりは「はんにゃ」で一発変換余裕だわー
うりゅう

寝よ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する