【GWN】待ちわびた?僕は憂鬱だよ

10月初めての大会だったよ
10人と8人でまだ10月始まって割りとすぐだから居た方なのかなこれは
惨敗だったしテキスト勘違いで相手に迷惑かけるしプレイングミス多いし、プレミに含まれるけど勝てそうだったのにひよって損したし2個目の大会では決勝で顔面グチャラティに負けて俺の精神ありーヴぇでるちでした
レポートとか書いてらんねえというレポート

にしても今日3人でプロモパック9?開けてアレルヤ0枚とかうけるわ
うけない
ゼロになれゼロになろう^p^
世界の悪意が見えるようだよ

んで大会に出てたデッキなんだけどなんだろうね
俺もなんだけどデッキがまるで成長している気がしない
時の魔術師にでも操られてんのかよ
今日見てていいなあと思ったのは茶黒の人くらいだったわ
1回だけフリプレもお願いしたけど何年ぶりにお願いしたかというレベルだった
人間嫌いのこの俺がね
まぁ色々いい感じの人だったわ
因みにフリプは敗北したので俺はこの人を許さねえわ
この時点で大会入れて1勝3敗だからね

そして今日は《ガンダムキュリオス》が入ってるだけの赤単の何が強いのかわからなくなった日だった
紫単と2本先取3回やったけ全部負けてたしもう何を信じていいのか分からない
紫というかAGEが勝ったことを信じたくなくてプレイングとか構築を疑うレベルでした


今日の総括
AGEを見た時間を返して下さい


おまけ
帰り何気に自転車乗ろうと思ったらくらっしゅいんとぅざろーりんもーにんしててびびった
後輪のどろよけが歪んでたしハンドルは曲がってたしで直すのに時間掛かったわ
だってハンドルまっすぐの状態でタイヤが左向いてるんだぜ?
嘘だろwwwwww
まぁ直せて良かった


どうしてもって言うんなら俺のことを現実世界のバルガスって呼んでくれてもいいよ
コメント

No title

今度りんごジュースたらふくご馳走してやるよ

No title

最近俺ブドウ派だから遠慮しておくわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する