the anime has only just begun

秋アニメの続きだあ
・btooom
saoの鬱憤晴らさせていただく
まぁ1,2話で主人公ヒロインの簡単な話だったから3話からが本番っぽい流れ

・K
あーこれはやっちゃってるパターン
腐女子狙いですみたいなオーラが出過ぎててやべえ
こういうのってあからさまに狙いを見せられると見方を強いられてる感が半端なくなるからつまらんのよね
一応言っておくと腐女子が好きそうとかは俺はどうでもいいからね
オリジナルとしてこの1話は弱いんじゃないかと単純に思っただけです
こういうの見るとやっぱスタドラとかはその辺かなりインパクトあったよなーっていう
スケボーのとことか動きとして面白い所はあったけど話の構成大丈夫かが心配ですね
ラジオで期待が先行し過ぎたかな

・新世界より
暗い雰囲気は好きだけど評価難しいですね
もうちょっとだけ継続

・ひだまり
まぁ別に書くまでも無くひだまり

・リトバス
これゲームやった身だから見るけどオリジナルとして見せられた初回だとしたら俺は今後見ないなこれ
忠実に作ろうとしている感があったのは良かったかな
理樹もさささもそこまで違和感無くてよかったね

・ちいさなおじさん
こういうの好きだけど別に見続けますっていうものじゃないよね
かわいい

・中二病
1話切り余裕wwww
京アニは本当そろそろ動きある奴お願いします

・ハヤテ
絵の違和感やべえ
一応Aパートくらいまで見たけどもうお腹いっぱいなんですよね

・絶園のテンペスト
こういう中二の方が真面目にやってる分良いと思います
にしてもいきなりクライマックス感

・兄愛
対抗枠
ごめんな、まじでAパート終わるまで持たなかったよ

・バクマン
え、岩瀬さん終了だわ
なんか一気に歪みまくったな


今期は土曜が多すぎる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する