【ポケモン】色々

何を作ったらいいかわからなくなってきた
例えば《ニョロトノ》作った時は《キングドラ》とか《カイリュー》作ろうとかすぐ適当に決められたんだけど何もコンセプトの無い所でちゃんと作るとなると考えるだけで大変だわ
まぁその考えてる間が楽しいって言うのもあるけどさっさと作って対戦したいというのもあるんだよね
そんでもって何故かPGLが緊急メンテ入ってるので結局レートも出来ないのでこの間に何か作りたいんだけどどうしたものか

とりあえず自分で使ってるポケモンで思うことと言えば眠り対策がもうちょっと何か欲しいなあという感じ
まぁ眠りなんてそんなに居るわけでもないし当たっても何とかなってるからいいっちゃいいんだけど
居て《キノガッサ》か《モロバレル》くらい?
シングルだとそんなに《モロバレル》は居ないけどさ
下手に小細工するより上から叩いた方が早いかなとは思うけど、それでも対面次第では隙もあると思うので後出しでもいい奴とか欲しいよね
たまに催眠術してくる人居るんだけどさすがにリスキーっつうか終わってるでしょうww
《ゲンガー》とか耐久ない奴なら尚更ね

とりま耐久《サンダー》から考えていこうかな
それとは別でめざ飛頑張る可能性も微レ存

あとは自分のフレコ
3225-2878-3507
今自分の所を見ててポケモンやってる人とかいないのはわかるんだけどテーマでワンチャンス!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する