aaa

いつものアニメの奴
夏終了っすね
・このなかに
なんか盛り上がらなさすごかったな

・こいちょこ
ちょこ爆売れだああああああ

・sao
もう見てないんだけど一応ね
どうやら内容を勘違いしてたみたいで俺はこの世界観でデスゲームがどうのこうのだと思ってたんだけどそっちはどうでも良くてただのキリトアスナのいちゃいちゃを見るだけの話だったらしいというのを原作見てる人に言われた人が俺に言ってきてがっかりした
実際内容がそうなってるしオワタ

・こころこ
うーん

・うちゅう
この作品に関係なくなんか試験とかっていうのはいいね
それくらいしか書くことが無いという

・はんたー
つかまっちまったね
つうかはんたーはんたーおもしろくね?

・て
まぁですよね
次回がなんか変な回らしいから一応楽しみにしようかな


終わったというのにまじ書くこと無いね
秋の分けようと思ったけど今見てるのもう書いておくか・・・・

・となかい
少女漫画って感じだね
少女漫画結構好きなんだけどこれは違うやつかな
好きっつっても読んだことないけどさ

・らいち
これなんか変な番組の中でやるやつなんだね
2分くらいしかないのにめっちゃ長く感じた
それくらいつまらなかった
だかーぽ以来の衝撃

・神はじ
これもどう見ても少女漫画でしょう
これもいいかなって言う感じ

・ぶとぅむ
え、色々心配


押し寄せてくるうううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する