ブログという名の旅は続く

ブログやってる人何故こんなに減ったんだろうね
ネグザになって減ったのはあるけどそれにしてもっていう感じあるよね

っでってぃう
コメント

No title

ネグザ移行に伴ってTCG自体やめちゃった人とかいると思うんですよね。
そういう人ってもう他の趣味はブログに書くようなことじゃなかったりして…仕方ないとは思いますが、なんとも寂しい感じはします。

No title

そうですね
こればっかりはそれぞれが書く気にならないとダメなんで難しいんですけどね
巡回サイトとかもうほとんど無くて自分のリンク先見て終わりになっている現状がなんか寂しいなあと思って呟いてしまいました

なんかブログで拾ってもらったみたいでありがたいっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する