にじいろくまくま

どうも東京都のフリーデンです
書いてたことがやばすぎたので修正した^p^
みんなも睡眠を大切にな

そういえばテキストが正確かも本当かどうかもわからないけれど
という一応の前口上的なものをつけつつサテライトXとラルグフを簡単に

・らるぐふ
2-1の504とかスペックがスペックなんだけど嘘でしょwww
ここからウィニー思考
デメリットは関係ないっつうかむしろゲインで要らないのめくれてもおっけい的な流れに
強襲はいいけどドム考えちゃうとオペ欲しい雰囲気がどうしても少し出ちゃうね
今強襲は特殊効果としてトップクラスだと思うし
ただ前に書いたとおり強襲がどうとかじゃないと思うからそこら辺はいっか
何よりも防御4がやべえ
でもドムには合ってない

まぁウィニーじゃなくても戦闘配備のガラみたいなもんだと思えば別に普通の序盤からのがーるずあんどぱんちゃーだよね
そしてらるぐふが出ることでのとある戦艦への期待の高まりがやばい人もいることでしょう
緑の番くるうううううう?

絵は見てないけど虫の絵に定評のあるあの人だから諦めましょう!

・さてっくす
クロスウェポンのコスト3重いけど持ってるテキストコストが0なんだね
マイナスは今の所最高4で介入投げた時がなんちゃって5
X系どんだけ出るのっていうのとそもそも手札1枚切ってるのでそこがどうなのという感じ
グラフィックとか言ったけど入れてる余裕ないしメッサーラ見てると別にマイナスは2とかでも十分かなとは思うね
自軍ダメ判っつーのがアレだけど場所関係ないって言うのは偉いかな
でも折角だから引きこもってる奴を殺したいねえ
Xの謎のマイナス修正推し始まるうううう?というか始まってるうううう
まぁ5国からG伸びてもうれしくないってのもあるしやっぱり手札やばくなりそうだしふぁーすとなんたらは微妙かなあ

絵は見てないけど神様らしいので期待していいでしょう!
え、ぱっけのはやめたげてよお

書いてて意味わからなくなってきたから適当だけどこんなんで
眠くて頭が逝くよくるよってね

焦るなよ
コメント

No title

ちょっとそれどこ情報よー
絵は公式スターター説明にチラっとあったけど見えねえ

No title

くぐれbsmn
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する