うるうるうるとらぶっく

仕方ないんだけどセリエAとかやる時間が遅すぎるわ
3時台とかww
その時間に見てないしまぁそれはいいんだけど何故かインテルとキエーヴォ戦見たね
謎のサッカー推し
歳をとってからというものこの中々点の入らないもどかしさがいいね

70分弱くらいで長友交代になってすぐ見るの止めてしまったんですけどね
スナイデルも前半すぐに怪我だかで交代しちゃったし見てられないよ!

インテルがボール全然キープ出来ないから支配率はかなりキエーヴォよりだったんだけど本当にワンチャンス掴んだっつう感じで長友のアシストからのゴールだったしそこは良かったね
その後見てないわけだから結果どうなったかは知らないんですけどね

なんつうか長友の所にボール全然来ないし全然ボール触れてなかったから途中で隙あらば中まで来るっつう感じに動き変えててちょっと笑ってしまったけどいいなと思ってしまったね
触れないなら触れないなりに動くっつうかね

カードゲームもそうなんだけどプレイングミスったりした時にミスってしまったことを引きずるんじゃなくてミスった瞬間には次どうするかを考えてる人の方が僕は好きですね

にしてもこの試合はまじで長く感じたね
2試合分くらい見てるんじゃないか的な程に
まぁポケモンで努力値振りながらなんで別にいいんだけどさ
アニメが無い時期なのでながら作業に丁度いいんだよな

で、まぁ一個前のサッカーの記事を何気なく見た時に気づいてたんだけどフォーメーションの所1324とか書いてて吹いたね
とんでもないwwww

気づいても言わない人が居るから困るんだよなこういうのは
言わない人も同罪

そんなんです

選手の名前覚えてられねーよw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する