え?

なんか記事の内容が無いようだった

獅子戦争のスリーブやばくないすか?
記憶の彼方勢の俺でも良いと思うレベル

ネグザももっとこういうの頼むわ
いくら直親厨の俺といえど3機ごっちゃとかだと流石に釣られないんだわ
GWので言うとサザビー、ウイング、フルバーニアンあたりは好きだったけどね
あとはゴッド

でもこのFFTのスリーブとは違うんだよね
ここの違いは分かる人だけ分かってくれればいいや
好きなことも変わらないしテンションが上がることも変わらないんだけどそれに加えての何かがあるんだよね
シチュエーション的なものなんだろうけどガンダムだと難しそうだなあ

個人個人趣味は違うわけだから難しいだろうけどみんな何が出たら喜ぶんだろうねえ
直親さんなんかやばいやつたのんますうっす


しかし同じネグザのロゴが付く限りは評価が上がることは無いのであった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する