でーたさっかー

どうもまつゲンクロップです
にわかサッカー勢です

フランクフルトとドルトムント戦見たよ
両方1324
どっちも攻撃的なのは見てて面白いね
やっぱりなんでも攻めた方が面白いよねどっちかっていうと
でもフランクフルトは左SBがまじやばくてまじやばかった
乾のマークがちょっと厳しい感じであまりうまく使えてなかったのとあとはもう左SBとかじゃなくてディフェンスがまじざるでざるだった
アウェーのドルトムントが前半に2点入れてそのまま終わるかと思ったね
でも前半の最後あたりから乾もまた少し動き始めてたし後半からは何故か動きが違ってだいたい5分の間にあっさりと2点返して同点になった時は中々熱かったわ
攻めは最大のなんたら感
結局3-3で終わったのが残念だったけどまぁまぁ楽しめたな
ちゃんと決着ついたら良かったのに

で、乾なんだけど後半1アシストに1ゴールと乗ってきてるのでこれはワンチャンスありますね
逆に不調そうな香川はどうなるんだろうね
最近トラップしてアシストになってたやつあったけどあれは本人的にもいい捉え方してなさそうだし、香川に対して出されたボールかも謎な部分ではあるのであまり評価的には良くはならないだろうねえ
まぁプレイして怪我大丈夫そうな感じがわかっただけでもいいのかな

そんなんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する