そうだろ、ハレルヤ

おふぃこ
アレルヤきたぞおおおおおおお
おおおっ
プロモ継続じゃなくて良かったね本当

・《アレルヤ・ハプティズム》
何色で使おうか

・《ギャプラン(ヤザン機)》
スペックはいいんだけどコントロール的な黒のカードじゃないね

・《陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)》
こういう打点通しやすくなるテキストはいいね
合計2で射撃も2あるしゲインもあるしで陸ガンとしてはかなりいいんじゃないでしょうか
2ロールのハンデスとかやってる場合じゃねーんだわ

・《トレーズの罠》
でっていうなビジョンしか見えないんだけど

・茶グラフィック
懐かしい絵だねそうだねふし
∀についにはずれグラフィックが来てしまったね
∀グラフィックを使う上でこれを選択する余地がない



おまけ
AGEのガンプラパッケのまとめみたいなやつみたいんだけどまじかっこいいな
イラストレーターの力は今更ながらやばい
森下直親なんだけどこういうのを物本の神って言うんだろうね
賢いみんなは神アニメだの神曲だの神の安売りはしないようにな

簡単に書きまくったけどそんなんですあでゅー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する