くたばれずざあああ

日曜までのあれ的なあれ

・ちょこ
この世界怖いんだけどどうなってんだよ

・なかだし
なんだよこの誰と句会は
変換する肝おきねえよ

・こころこ
現象は変わるもののやってることはほとんど同じなんだよね
悪くないんだけどここに来て単調な感じがしてる

・そーどあーと
見たわ
なんちゃってGMわろすわろす
つうかやってることが完全にプロンテラですありがとうございました

・うちゅう
なんとなくだけど東の話は良い話になりそうだな
全然進んでる気しないんだけど退屈はてないっていう

・はんたー
ゼパイルさんあたりは出来るだけ省いてくれるのはすごいうれしいんだけどこれならもう別に殺しの手口とか要らないんじゃあ的な
次はやっとマチノブナガを追うところだあああ

・あげ
アスノ家共闘胸熱だあああああああああああああ
ってなるとでも思ってるんすかなにこれwwww

・て
でかいやつあんだけでやられんのかよよわw
おのdはどうなるんだろうね
とか言ってるけど最近アニメ見ててああいうシーンあるとどうせ助かるんでしょ的な目で見てしまうから全然おもんねーんだよな

・たりー
変なところもなく終わって安心
でも思ったより最後盛り上がらなかった感がある
たぶん理事長のぐぬぬ的なものがあまり無くてダメージ無かったからその辺がすっきりしないんだろうね
校長がどうとかもなかったし報われねえ
でも掛け合いは良いアニメだったし十分でした
RDGも楽しみにしておくかな

提供を田中にしたのは許すな

おまけ
秋アニメで見るものがどうとか

継続枠
・バクマン。 第3シリーズ
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・ヨルムンガンド 2期

新規でとりあえず1話は見てみる枠
・途中で書くのめんどくさくなったのでとりあえず全部

対抗枠
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
何このタイトルふざけてるの?

多過ぎて死ぬわ
まぁ減るの待ちだわな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する