スポンサーサイト


和睦の使者

戦いをやめて平和に生きましょう

あまりにもダブル下手過ぎて精神がおっけえええええええ
こんなに下手だったっけってレベルwwwwwww
おとなしく普通のダブルでリハビリしてから今後頑張りましょう

まぁあれだよ
こっからHIT
ハイパー言い訳タイム
GWNもそうなんだけど俺やらないとわからないからさ
この相手にはこのカードGに置かないで使っていこうとかそういうのを練習無しのぶっつけでやるとか無理なんだわ
つっても練習環境(ゲームシステム的に)ほとんど無くて周りもほとんどぶっつけだから理由になってないんだわ
つまりデッキも全く一緒だけどやっぱり事前にちゃんと組んでおかないとね
大会直前に作ったデッキで勝てるわけ無いんだわ
言い訳こんなもんでいいかな

とんだ無様ハザマショウザマだったわ

ぽけもんたのちい^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

