ツイッターは人しか出来ないようにするべき

ネタが無いよねそうだよね

アニメだよねそうだよね

・ろっかちゃん
なんか悪くないんだけど体貸してからちょっと長かったかなあ
1クールだとこんなもんか的な感じ
でもタイトル通りな内容なのは良かったかな
opが良かったなあ

・なかいもちょこれーと
しゃらくせえ

・age
しゃらくせえ

・そーどあーと
先週の見てねー

・こころこ
なるほど次は時間退行ですか
やっとなんかちゃらおの話が出てきそうだね

・宇宙
むげんだいだあ

・はんたー
クラピカウヴォー戦は中々良かったな

・て
中尉がまりもちゃんみたいになったら面白かったけどまぁ仕方ない
にしても最後なんかでっかいやついたぞおおおおおお
つえーのか知らないけど今までよりは強そうだから期待しておこう
最初の講義のシーンでソルジャー級ががどうとか言って時に一緒に説明あったのか知らんけどよく聞こえなかったんだよね
にしてもBETAのデザインは好きだな

・たりたり
さわがやばい

・ひょうか
最後のほうたろうwwww
まだまだ遠回りしそうなので続き見てみたいですね
程々に気になります
最後のツクシとか4本で意味ありげだったなあ
つうかじじい達の声がやべえwww


あとなんかあったっけ的な
来期は見るもの多そうでやばいよおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、オススメなんかあったらたのんます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する