ぶっちゃけ寝る気満々だ

ったのに帰って速攻風呂入ったら目が覚ましんぐ

今日は誘ってもらったので池袋イグニスで大会んぐ
大会より何より暑くて夏はもう行くの無理だわ
そんで使ったのは今オフィシャルにも推されてて大人気なドムです
まぁいつも通り簡単にね

1回戦 対ミラー 
1本目 ○
じゃんけんで勝ったので勝てました
これミラーは本当にじゃんけんゲーだよね
後攻で勝てるパターンとか存在するんすか?

2回戦 対黒単
1本目 ○
相手の顔が潰れてて見るに耐えなかったわ
なんかもう全然覚えてないんだけどとにかく噛み合ってた
手札に腐ってた《Zガンダム&カミーユ》のおかげで勝てたのは覚えてるけどさ
どんな状況だったっけ
まぁ相手がフリプレしてる時しか強くないから余裕でしたわ

3回戦 対黒赤?
1本目 ○
なんかぶん回ったっぽい
ACEが少しだるいなあと思ってたらトップから《ドム(ガイア機)》が降って来て簡単に解決出来るように
選ばれし引きだったわ
相手の本国残り3なのにこっちは1点も減って無くて流石に負けなかった
何がしたいのかよくわからないうちに終わってしまったのでもうちょっと見たかったね実際
珍しい色の組み合わせだし

4回戦
から2本先取だったらしいんだけど階段崩れて1位になってしまった
ドム1位とかギャグでし賞wwww

にしてもウィニーってレポートまじつまらないね
普段真面目に書いてる人がこういう事言えるんでしょうけど
俺が悪いんだけどまぁなんかもう全体的に噛みあったとしかね

当たり前かもしれないけどどのカードも大抵使っていたのでそれは良かったかな
今日どう考えても一番要らなかったのはオペレーションの《黒い三連星》ですかね
たぶん強襲があるからどうとかじゃないんだよね
チップのチャンプブロックはちゃんとどうにかなるようになってると思うのでその枠に何か入れてもいいかな
グラフィックいっぱい入れるとかなら違うのかもしれないけどね
まぁ《ドム(オルテガ機)》かわいそうとかいってすみませんでした
ユニットであることが何よりもでかかったです


なんでタッチ赤ばっかりで青単がいないんだろうか

まぁいいやこの前と変わってない気がするけど一応デッキの中身かな
ACE(3)
3 《Zガンダム&カミーユ》

UNIT(23)
3 《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》
3 《ドム(ガイア機)》
3 《ドム(マッシュ機)》
3 《ドム(オルテガ機)》
3 《ザクⅡ(ドズル専用機)》
2 《シャア専用ザクⅡ》(1st)
3 《ザクレロ》
3 《高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機)》

CHARACTER(13)
3 《ガイア》
3 《マッシュ》
3 《オルテガ》
2 《マ・クベ》
2 《ドズル・ザビ》

COMMAND(8)
3 《先手必勝》
3 《踏み台》
2 《逆鱗》

OPERATION(3)
3 《黒い三連星》


たぶんこれで合ってるはずだけど《逆鱗》もさすがに弱いんだけど何で入れてるのか

さてそんなことよりポケモン考えよう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する