千秋楽

先週のアニメが同行を書いてなかったわー
寝た無いから丁度いいわー

・らんでぼ
六かチャンやるね

・仲居も
この新キャラどっかで見たことが歩きがして成らない

・濃いチョコ
なんか黒い人出てきたね
来るってそうなタイプで面白くなりそう

・sao
何これ状態
このアニメ終わったわー

・こころこ
何これ沢城的神回やん

・宇宙兄弟
なんだろう終わって考えると全然進んでないんだけど終わるのはめちゃくちゃ早いんだよな
ケンジの子供可愛いよかぺえええええええ

・はんたー
うヴぉークラピカ戦はじまるぞおおおおお
大したアレじゃないけどさ
もうすぐゼパイルさん出てきて糞つまらなくなる予感

・ひょうか
意外に重い回でわろりん
db考え過ぎでしょうでしょう

・te
じ、じかいだな!
次々回じゃないよ

・たりー
準備はじめる前に言えと言いたくなりそう
普通に綺麗に終わる予感がしてる

・あげ
俺は人が死ぬアニメは好きだけどageは適当に殺しすぎててアレ
これちゃんとおわんの?

・解きかけ
所謂番外編
久々に見たけどやっぱり谷部恵那
やばいナとかじゃないやばい


まぁ適当だけどこんな門ですかね
来期はラノベからのアニメ好く無さそうで楽しみ
円盤以外で見込めるものが在るところから来るのは分かるけど今期はやりすぎだったわ流石に

これはどいひー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する