メールでわざわざ報告は流石にやばいでしょうww

かわいいと取れなくも無いけどキャラによるな
気があるのかもしれんけどまぁいい


昨日はイラク戦だった
何があったかまでは見てないけど香川が腰痛欠場とは予想外です
にしてもまぁ勝ててよかったよね

本田はめっちゃ悔しそうでうける
オーラから溢れ出過ぎで好きになっちゃいそう
でまぁ昨日はその本田が決定力に欠けてしまったのが残念だったな
それでも本田なんだけどさ
駒野はスローインが無かったらやばかった気がします

にしても相手は点取られてから動き悪くなった気がしたね
最初のままアグレッシブに来てたら点取れてたような感じあったんだけど
後半とか特に引き気味で突っ込んで来なかったな的な
最初の勢いはどこへ行ったのかという

まぁ簡単だけどそんなんで
この試合乗り切れたのは良かったね
選手層厚くて良かった公文式

そんだけっすっす
ブログ界が時が止まったようでヤーヴァイン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する