めざせぽけます

今回は敷居が高くなってるとしか思えない

隠し穴の仕様がカス過ぎる
夢特性とか無ければよかったのにね
この仕様を緩和するためにはハイリンク的にROMが白黒と2ついる上に人数がいないとレベル上げも辛いのでアレ
lv50とlv50とか鬼畜でしょう
1回でスコア100とか出ればいいんだろうけどどんだけ人数要るのって言う

あとはARサーチャーによるフォルムチェンジかな
今までには無いケースだね
この色にしか出ないモンスターって言うのが今までだったけど全然違うところから

まぁそんだけなんだけどさ
風呂敷広げ過ぎ感漂ってるね

ダブルはもういいからシングルで使えそうなのなんか考えようかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する