VA

別にいいんだけど結婚ラッシュがやばいぞおおおおお
なんだろう今年はこれからラッシュ来るなとか前言ったけど実際このタイミングで来られるとそろそろ印象が悪いレベルになってきた
いや別にいいんだけどさ
今まで周りがうるさかったから出来なかったけどこの速さならいける感
たまたまとは思いつつもそれにしては重なりすぎですねはい
さっさと気にせずといった感じでさらっと結婚した名塚は印象がいい謎
だからなにっつうね

うりょっちはおめでとう

んでどっかでこれとは全然関係ない話だけど触れられてたのでついでになんだけど声優アワードがどうとか
俺も出たら毎回一応見てるけどこれマジで意味の無さがやばいよね
評価基準変えたりとか色々変更しないとちょっとね
大沢は評価駄々上がりですやん

そんじゃあいつも通り適当に

・小清水
これは許されない
限界超えたんだろうけど反応してもいいことないというのがね
自分でネタにしてたのとかなんだったんだろうか

・ゆかな
ぶるらじといいなのはらじおといい耳がゆかな色になるううううううううう

・こころこ
まぁ良かったけど分かりづらかったねえ
twitterで変なフォロー入れようとしたのとかラジオの会話の雰囲気が良くなかったかな
収拾つかなさそー
菊地創はやばいし何より原作者がかわいそう

・すたどらじお
映画のおかげで帰ってきたわテンション爆あげだあああああああ
まだ聴いてないんだけどさ

・ほっちゃん
4箇所蚊に刺されたらしいよ
俺らもそろそろ蚊に転生しとく?
まぁ蚊でも人間でも命がけだけど


よく思うけど声優の感想とか瞬間的なものが多いからまとめて書こうとすると忘れるよね
まじめなもの書いてもアレだしさ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する