おまる

アラブ戦1-0で終了
一応勝ったけど勝ちよりはイラク戦に向けて色々試したい、調整したいって感じの試合だったね
イラク戦どういう感じで来るんだろうっつう

マイクは決められて良かったね本当
自分の中でも相当やきもきしてたと思うし
ただもうちょっとパス精度上げて欲しいな
前に欲しいのにマイナス行き過ぎかなと思っちゃった
点取った時いい笑顔だったからまぁいっか
でも結構危ない場面あったしイラク戦はDF心配だねえ
あとはやっぱり香川と本田もうちょっと見たかったな
そして実況は国によっては凄い可哀想な感じあるよね名前的な意味で
そんくらいです

酒井宏樹の顔がぱっと見栗原と被るんだがwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する