スポンサーサイト


おっけー

白を借りてスタートしました
7時間くらいで全クリ出来て思ったより早くてびっくり
ちなみに卵を送ってもらって孵化→戻してレベル50くらいにして戻してそれ使って無双の流れ
んで今度ALLSTAR杯っつうのがあるからやってみたいねえ
イッシュ図鑑1~300で伝説おっけいおっけいなんだよね
せっかく白やったのでゼクロム軸で考えようかと思ったんだけど弱すぎてワロタわ
弱いことは無いけど物理の技がちょっとね
バランス考えたのかなんなのか知らないけど地震覚えねーのかよっつうね
まぁそれはいいんだけどこの前のビギニングカップの結果見たけど5000人くらいしか参加してなくてわろたんだわ
年齢によって3つにクラスが分かれてて5000人っつうーのは俗に言う大人の部ね
もっといるかと思ってたのにこれなら先着5万人なら余裕過ぎるね流石に
シニア?だっけかは800人とかしかいなかったなー
つまり何が言いたいかというと伝説有だから余計敷居上がって人減るんじゃないかっつうね
子供は増えそうだけど

まぁ何使うかね
つってもメロエッタ、ケルディオとかその辺は俺は手に入らないし論外なんだけどさ
パーティ間に合ったら出てみましょう

そんでPGLっつうかPDW
相当前にリニューアルしてたらしいんだけど動作とか軽くなってて驚いたわ
システムもかなり改善されててこれならやっていいかなとか思っちゃう感じだった
そんだけ
まぁちょっと触ってみたけどもうやらないでしょうww

適当だけどこんなところかな
つうかポケモンばかり増えて育てるばっかになるな
全然対戦まで行かなくてうけるんだけどwwwww

今日のまとめ
ポケモンとは料理である
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

