ねぐざっかん

大して内容無いけど

・青
とりあえず《ニュータイプの相克》がやばい
やばいとかじゃないやばい
ユニークに文句言ってる場合じゃないよおおおおおおおおお

あとは《ディジェ》なんだけどそろそろ要らない時期来てませんか
なんかもうばれてるっつうか

・黒
トップから《ジ・0》が振ってきて負けるんだけどwwwww
もうやめてえええ

・緑
つうかドム
えwwwwまじ勝率いいんだけどwwwwwwwwwwww
とか最初は言ってたんだけどばれ始めたら凄い勢いで敗北率増えたわやばいうける
でもこれ興味ある人は本当作った方がいい
んでもって良バランス調整過ぎるわ
結構頑張った感あるからもうちょっと回せばいい感じに
ならねーかなー

・シナンジュスリーブ
え、これ50枚しかないんだね
50枚とか使い物にならなくてわろた
俺は最低70くらい欲しいけどせめて60はたのんますよwwwwww
これはどうでもいいな


まぁなんだろ
防御ステップのアクションが大事な気がするんだわ

なんか書きたいこと結構あったはずなのに眠すぎるわなにこれ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する