

踏み台

ドムってどうすればいいのかなもうわからないよ
やってると思うけど黒三絡みのものは大体ぶっこんでいいと思うんだよね
あとはその他のユニットの選定と妨害系どうするかなんだけどサイン統一していくかとかでも変わるし
まぁ紙束でもなんでも新弾出たばっかだから上げてみればいいか
意外や意外上げてる人全然見なくてドムから哀愁が漂ってる
みんなも一日一デッキたのんますわ

とりあえずファーストわっしょいの黒三ウィニーです


ACE(3)
3 《Zガンダム&カミーユ》

UNIT(23)
3 《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》
3 《ドム(ガイア機)》
3 《ドム(マッシュ機)》
3 《ドム(オルテガ機)》
3 《ザクⅡ(ドズル専用機)》
2 《シャア専用ザクⅡ》(1弾)
3 《ザクレロ》
3 《高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機)》

CHARACTER(13)
2 《キシリア・ザビ》
3 《ガイア》
3 《マッシュ》
3 《オルテガ》
2 《ドズル・ザビ》

COMMAND(8)
3 《先手必勝》
2 《踏み台》
3 《逆鱗》

OPERATION(3)
3 《黒い三連星》


とりあえずこんなんでどうでしょうか

《キシリア・ザビ》は遅いんだけど試験的に
勿論供給よりコスト解消がメイン

あとはこのデッキ供給として活きるカードがACEしかないのが困る
《ファルメル》はやっぱりどう考えても無かったわ
《ガデム》は考えたんだけどどうなんだろうね
1-1が奇跡的過ぎてワンチャン

グラフィックとかスペースないしあっても機能しないので要らない
と思う
ゲインで出たら勿論うまいけどスペースマジで無い
入れるなら沢山だし沢山入れないなら0安定で中途半端が一番ダメな感じかな
他のデッキと違ってガード使うことが無いのでね
つーわけで《逆鱗》がなんちゃってグラフィック枠

《踏み台》は要らないっぽいね
テキストの妨害だけでどうにかやっていけそうな気がする
《先手必勝》ですらそれいつまで握ってんの?状態になってる時あったし

あとは《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》と《マッシュ》が噛み合ってないとか言ってたけどそれほどでもなかったわ
すみません

つうかキャラクターのやりすぎ感がやばいよね
まぁいいや後はもう任せよう・・・


3T目までに28点入ったらいいね^^^^
コメント

No title

オペないと強襲ないのやっぱりきつそうだな
踏み台の枠、シャアが来るにしようぜ
コインもドラゴンも焼き尽くせぃ

No title

そういう所ピンポイントで考えるなら《ビット》なんかでもいいんだけどね
2-1と1-1だけど手札カツカツなのもあって悩みどころかも試練
当たり前だけど先攻後攻によって全然違うのがね
さんくすさんくす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

