サイコロステーキって食べやすいよね

アニメ感想をだらだらいくぞ

・らんでぶ
鉢合わせになった時どうなるのかあああ
中村頑張って

・なかいも
これはまじでもう見なくていっか

・選挙
こっちはまだ行けるふっはふはふはふは
東雲さんに投票安定

・そどあと
そうそうこういう方がらしくていいんじゃないかな?
おとなしくモンスターと戦っとけって
一応はアスナ回だったんだろうけどアスナにつられているようではまだまだだよね
さてそろそろ最近解雇された奴の代わりに護衛の任務にでも行ってくるかな

・こねくと
まだ見てねえ

・あげ

・宇宙
24時間テレビゆるすまじむうまーじあるみらーじ

・たり
ウィーンめんどくせえw

・評価
ぷんぷんえるちゃんかうぃあい
にしてもあんな短い文からよく考えるな

・て
え?言う事が無い



このままじゃ今期のtopガンソードになっちゃう
まずううううううううううい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する