

今日のネグザのコーナー

昨日の《踏み台》から
昨日のは何で青じゃないのかというのとあとはわかるな・・・?とか言ったのが恥ずかしくなっただけ
効果はまんまだけど色々使えていいんじゃないですかね
てきとー


次に今日の《アッシマー[ダンダチャクラ]》
さすがアッシマー安定の地形適正
高機動つけちまったら《ブラン・ブルターク》さんが乗るところがないだろうが
置いておきましょう

4-2で基本スペックは中々で且つテキストも結構あって生意気
防御ステップのテキストは良さそうに見えて難しいね
ステップと部隊のカードしか切れないので実際はかなり使い辛いと思う
破壊に関するテキストを持った奴はいるけど現実味無さ過ぎるからあんまり意識しなくていいかもね
まぁ普通にリロールさせて殴ってればいいんじゃないすか
てきとー

はらへったけどくうもんがない
めのまえがまっくろくろすけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

