どこにでも現れるラジオネームの人ってなんなの

人居ないのかと思っちゃうだろ
まぁそれはいい
最近ラジオ溜まりすぎててやばい
いつ消化しよう努力値振ってる時かな

・evolイベント
確かに花澤しゃんが見えない右手で小倉唯のお尻触ってるようにしか見えないわ
これは通報
ひとかなにゲストそろそろこねーかな
まぁやりすぎると飽きられるから程々にって言う感じはあるけどね

にしても本物かしらんけどなんか花澤香菜のポニテの画像発見したんだけどこれもしかして革命起きる?

・らじおくろす
最近の楽しみ枠
こいつら馬鹿過ぎるわ

・りらいと
もうそろそろ終わりか
意外性は特にないけどアニメに合わせてナツブラ始まるんだろうね
そうとしか思えないというか思いたいというか
にしても仕方ないとは言え声優変更多いと心配になるな

・古典部の屈託
なんかゲスト2人来てたし茅野愛衣だし聞いてみたけどなんか違った

・松岡禎丞
わかるけど正義感丸出しはダメだってえええええええええ
残念だわー

・市来光弘
鵜呑みにするわけじゃないけど聞く限り切れていいっしょwww
切れられないのが辛そうだな
真実がどうでももうココロコネクト印象がた落ちっつうかもう普通の目では見られないわ
シンフォギア並み

・ふりすた
早見沙織は早く杉田から逃げるべき
にしても早見沙織は負の感じが無さ過ぎて怖いレベルになってきたわ

・KR
毎回面子違うしあんまり見られない組み合わせだから結構楽しみだけど聞けてねええ
小松未可子は良い役だといいねえ
見るからに人気は出そうだけど良いキャラかは別の話

・東京エンカウント
ゲスト居るのが当たり前だったから居なくなるとやばい

久々だから詰め込もうと思ったけど大して詰め込めんかった


そろそろ倉田雅世と桑島法子頼むうううううううううう
コメント

No title

倉田雅世と桑島法子とか思いっきりガンソード!!

No title

最近のトレンドなんですわ
わかりやすくてすみません

でもそろそろ桑島法子がヒロインのやつなんかしら見たいんですわ
きっと同じことを思ってる人は結構いるはずや!

絶望ネーム:それロン

たかちゃんあぶらげどん石油王の事?

No title

誰すか(゜ε゜;)

No title

たかちゃんあぶらげどん石油王知らないとか、ほんとにラジオ聞いてるんすか?

No title

さっきは眠かったし人の家に居たので適当に答えてしまったけどあれだよ
俺が聞いたこと無い時点で大したこと無いわ^^

まぁそれは冗談として俺は知らないけどそういう人達って単純にすげーなっつう話だから何でもいいんだけどさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する