一気に行くぜとげキャノン

あにめんご

・らんでぶう
タイトルの感じはわかってきたわけだしこの引きも気になる
各キャラどうするんでしょうか

・何とは言わないけど1時間スペシャル
えwwww5話の時点で6話が簡単に想像出来過ぎたからひねってくるだろうと思ってたのにまさかのそのまんまwwww
よくありすぎる展開過ぎてちょっとな
対抗枠終了の予感なのですう!

・この中に一人
前々から思ってたけど櫻井孝宏のこの声なんかうけるんだよな
なんなんだろ
で、これなんで見てるの?橋本さん

・そーどあーと
どう見てもシースです本当にありがとうございました
そばksかわいくねえ
はなぺちゃだってだってだって気に入らない

・こころこねくつ
落ちで躓く気しかしなくなってきた

で、話めっちゃ逸れるけど何気なく「躓く」を「つまづく」で変換したんだけど「つまずく」でも出るんだよね
でも考えてみると「力尽く」、「跪く」は「ずく」じゃないと出ないしなんなんだこれは気持ち悪い
普通に考えたら「づく」だよな
なんでこんなことになってるのか私気になります

・宇宙
やっと閉鎖空間終了した
ケンジの子供可愛すぎるだろうwww
ぶさかわいい
続き気になる木

・はんたー
いつまで涙流れ落ちてんの?
スピード感ねえなあ

・age
フリットいつ死ぬのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
で、あの変なMA考えたの誰だよw

・たりーず
馬は問題あるだろうwwww
にしても親父さんがやっぱりああいうタイプで安心したわ
中々いい回だったな

・te
BETA戦はじまらねええええええええええ
来週からだから期待しておこう
今回登場したいかにも小物臭い連中は全員死ぬ未来が見えまくっててうける

・氷菓
最初はこんなどうでも良さそうな話やるのかよと思ったけど終わってみたらいい回だったわ
奉太郎はどこまで変わるんだろうね
借りを返す回もあるんだろうし期待しちゃいます
でも@4話
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する