その後のタイプワイルド

始めると面白い
つっても昔作った奴で対戦だけなんだけどね
でも昔自分で作ったモンスターを見てると調整忘れてるのは仕方ないとして技とか理解出来な過ぎてうけることが多々ある
これは無いだろうwwww的なの

あとはダブルもやりたいんだけどそうなるとプラチナからクレセ積もるところからやらないとだめだしおわっとる
もうプラチナとかHGSSの乱数忘れたよー^^p
あとはボルトロス欲しいけど俺は黒だしうんこー


そしてシングルやろうかなと思ったけどさっき言ったとおり過去のやつがアレということで新しく作りたいと思ったけど普通にやるのはめんどくさいからやはり乱数覚えるところから
発売から結構時間経ってたしすげー簡単だったのですぐ習得んご
まだ孵化だけしかやってないけど
そして何作ろうかでストップ←new!
努力値振る気にすらならないとかやばい

そんな感じです
ブースターにフレアドライブを打ち込めえええええええ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する