ばちすとおおおおおおおお

今日のカウンだん!

ついにきました《アルゴ・ガルスキー》
まぁ普通に2/0/3で同盟は合計5統一でふぃにっしゅ
1/0/4がどうとか言ってる人いたけどね(失笑)
まぁいいや

で、普通にスペック高い
強襲はいいけど修正のテキスト微妙だからただ強い感がやばい
役に立ちそうなの言うなら00勢とか《ジ・O》含め黒勢とかか
まぁ普通に基本スペックで使っていけばいいんでないかね
にしてもボルト見た時点で《アルゴ・ガルスキー》に強襲あるんじゃねとか言ってる人居た気がするけどやるじゃん
謎の茶色の強襲押し
ユニットが結構持ってるから少し勿体無い感じがしちゃうんだよな
それに防御3を乗せたいユニットがあんまり居ない気がする
3-2はいいんだけどどこで使っていけばいいんだろうねえ


あとは一応の《フリット・アスノ》
リwwwwローwwwフェイwwwwwwwズwwww

なんでこんなタイムクライシスのリロードみたいな発音になってしまったのか
謎は深まるばかりである

あああ、謎が解けていく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する