かうんとだうんだわっしょいわっしょう

今日のカードはー
ぴっぴかちゅう
そう、《ジム・キャノンⅡ(ルシアン機)》じゃな
公開済みのカードかよおおおおおおおおおおおおお
まぁ感想書いてないから書くけど

機動コストが0なのもいいし効果も結構強いっつうかめんどくさいっつうか
どのデッキも各ターン、例えば4ターン目なら4-2のユニットをプレイして2-2のコマンドを構えられるようにとか作ってるわけでそういうプランみたいなのが崩せるのはいいよね
一方パンプ系とかには無効だったりもするからピンポイントで使って行く形になるのかな
それなら使って行けそうだけどどれに対してとかはよくわからない
あとは対象部分にないとダメとのことで《ソレスタルビーイング》とか引っかからないし、雰囲気防げそうな《歴史の立会人》とかも引っかからなかったりするのとかは残念だな
なんかひっかかるコマンドあるかぱっと見たけど意外にちらばってて使いづらそうかな今は
強いて言うなら00と赤?
まぁ将来的に刺さるようなデッキが来る可能性はあるんじゃないすかね
フルアーマーmk2ほどじゃなくて良かったわ
そんなんです

キャノンのくせに格闘の方が高いとか生意気だよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する