

今週のバトルオペレーション

まだやってるのかよっつう世界の声が聞こえるよう

ついにドロー部屋デビューしました
間違えて入ったんだと思うんですけどね
なんで入ったのか謎
準備完了してからネット見てたからゲームは見て無くて戦闘開始して普通に拠点とったりしてたら味方と敵から総攻撃貰ってワロタ
そこでやっとドロー部屋だという事に気がついて切断したったわ

この前普通の部屋に入ってたらいきなりガンタンク部屋だと思われるところにテレポートしたんだよね
たまたまそこの部屋の人がボイチャしててその人たちもえ?って感じだったからたぶんバグなんだろうけど
またそれで飛んだとかじゃないと原因が分からんね

まぁそんなんです
機体は相変わらず新しいの出来ないし特に進んではいないのでね
ざくじむ改は最低でもlv3くらいにならないと使う気起きないしガンキャノンも3になったらかなーとか思ってはいる

みんなもれっつどろー妨害
コメント

No title

ドローメリットってあるの?
もしかしてブースターがどちらにも効果発動?
ウインディは関係無いよ

ふれあどらいぶ下さい

No title

何その名前
ドロー部屋はそんな感じ
ウインディ様にはどう転がっても一生勝てないからあきらめろん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

