潮風のハーモニー

先週のアニメ

・らんでぶー
ろっかちゃんそろそろ籠かぶるのやめようよ
しまおくんのキャラいいね

・そーどあーと
他人の装備の耐久値みられるゲームとか斬新だね
今回は特に感想を書くこともないくらい印象が薄い

・たりたり
あれなんかギャグのくだらなさが俺好みかもしれん
さわちゃんが心配で夜眠れないですう
朝寝る

・te
2週もやるとかやばい

・宇宙
むった達はいいとしてほかのグループだねあとは

・はんたー
いんじゅうやっぱきめえ

・氷菓
文化祭解決編的な
長いと思ったけど最後にきて溜めが良かったかなと
十文字の方も別に良かったけど俺はどっちかっていうと摩耶花の部分のほうが気になったかな
結構いい話だったと思うんだよね名作がどうとか
先輩は本気でそんなこと思ってないとか言ってたけどやっぱりものの見方というか作品が面白いかどうかなんて主結局観だし言っても仕方ないんだよね
俺もだけど作り手側の意図とかをちゃんと理解出来てなくても評価みたいなのは各個人で出るしどっちが言ってたことも理解出来る
最近で言うと「おおかみこどもの雨と雪」なんかはそう
橋本さんとその知り合い5人だっけ?もつまらんと言ってて1対6だよとか言われたしやっぱり最後は主観かなと思ってしまったね


終わりです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する