目蓋を閉じれば蘇る

続くだらないポケモン
昨日ちょっとやるかみたいなこと言ったので2戦くらいGSで使ってたのとシングルのやつ適当にいじって無理やりダブルっぽくしてやってみたんだけど下手糞過ぎワロタわ
相手が何やってくるかわかって無さ過ぎる
やってないとこんなに衰えるもんなんだねえやっぱり

あと俺はBW2買ってないからあれだけどwifiのイッシュダブルの大会が8月20日?から受付開始だから持ってる人はやってみてもいいかもしれないね
5万人先着とか書いてあったからすぐうまりそうだけど
イッシュダブルといってもイッシュ限定じゃなかったりするんだけどまあその辺はレギュレーションどうぞだわ
切断する奴マジ多いんだろうなあ
注意事項とか見て笑っちゃったわ

んで、第5世代は地味に優秀な奴多いし何が使われるかだよね
最有力はやっぱりバンギランドとか多そうだなあ
個人的にはランクルス頑張って欲しいけど無理だろうなあ

まぁもういっかそんなんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する