私は歴史の立会人に過ぎんよ

まず昨日の黒のユニーク《歴史の立会人》から

安易にテキスト一緒かなと思ったけど青とは効果違ったね
本来ならこれが正しいと思うから個人的には良し
全色共通のテキストは在ってもいいとは思うけど面白くは無いんでんでんで
通例的になんとなく同じじゃないかという予測になるんだろうね

で、テキスト
至ってシンプルな黒って感じのテキストだね
対象も広めだしおっけいおっけい
ただし自軍戦闘フェイズなのでユニークはタイミングがポイントかもしれないね
黒紫は《武力介入》が色の配分としても機能しているし《メッサーラ》、《肉薄》なんかともかみ合うようになってるから難しいね
まぁ普通に黒単で使えばいいんじゃないかなあ
序盤は《肉薄》、《ジ・O&シロッコ》とかでなんとかなるっしょ
黒は《ストライクガンダム&キラ》が面倒くさい!


次に今日の《アリーサ・ガンヘイル》
ゲインの成功自体はどうでもいいしGでも効果出るようになってるからこの手のテキストにしては使い易いと思う
場、Gで使っていけるのって初めてのタイプのカードかな?
でもキャラ捲れないといけないわけだから結局辛いよね
そこで《過ぎ去りし日々》ですか!
手間掛かりすぎだろう常識的に
まぁこいつ自身にも修正あるのもいいし色違っててもいいんだけどどうしたもんかな
誰か考えてください


紫のカードよもっと頑張ってくれえええええええ
AGE勢舐めてんのかよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する