おりんぽし

どうもにわかスポーツ観戦勢です

日本はレスリングで一気に金メダル増えたねえ
まぁ金メダルのことだけじゃなく例えばガンダムウォーの大会で1位以外は意味ねーわとかいつも言ってるんだけどこういうものだとやっぱり違うもんだね
今回は銀銅でも何年ぶりとか史上初みたいなのも多いしめでてー

サッカーは韓国に負けた残念さは異常としか言いようがない
俺もそう思うけどなんでこんな対韓国を意識するんだろうね世の中
まぁ日本に勝ったメキシコが金取ってくれたからいっか
開始30秒で先制はクソワロタわ
ブラジルは最後のヘッド入ってたらまじ面白かったのになー
チーム内で喧嘩してるようではやっぱりだめよね
年齢が低いとこういうのがね

あと今回思ったのは各競技の実況の負け惜しみすごくないっすかw
どういうのがと言われるとあれだけどさ

そんなんです


おまけ
香川いいとこで入れたなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する