声優はもっと噛めばいいと思う

久しぶりの声優のあれこれ

・むーん
あれなんか思った以上に宣伝関係をだるがっている人多いんだね
ひで・・小島さんも聴いていたとは

・小倉日高
何故俺は呼ばれなかったのか長考

・花澤
人気すげーなー
ひとかな以外にもパーソナリティのラジオあるといいんだが無理そうなのがな
出演作品数やばいだろうww
声優ぐぐった時に候補で「花澤香菜 大学」とかあるの怖いんだけど

・radiocross
こいつら花澤香菜どんだけ好きなんだ
ザビーもワロタわ
きもかわいいw
モザイクまで使ってくるとは

・あの花ラジオ
やっぱりなんか成長したというか前より格段に慣れてるよね
このまま頑張って欲しいわ
つうかキスシーン見たとか多分阪口大助なんだろうけどぶれなさ過ぎだろうwwww
よくやるわ
なんか氷菓のラジオ聴きたくなってきたなあ

・水樹奈々
俺もfns見たけど確かにえたぶれはいつもより変だったなあ
いつもよりとか言うほどいつもを見てないけどさ
でぃすこてぃっくのスカートは気になるほどひらひらしてなかったでしょうww
あの程度で気になるとか色々疑っちゃうわ

まぁそんなんかとこかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する