ばとるおりんぴあ

なでしこ惜しかったなあ
オウンが弾かれた時はこういう時はいけるわとか根拠のないこと思ったんだけどだめだったなあ
1点はいい時間に返せたんだけどやっぱ決定機はずしすぎると勝てないよね
当たり前なんだけどそれが出来るか出来ないかみたいな所はあるよね
日本はパスワークみたいなことよく聞くんだけどここ2試合見ただけでもどう考えてパス精度要改善にしか見えなかったなあ
焦ってるだけなのかなんなのか知らないけど


その他
どうしようもないのはわかってるけどバレーとサッカーの時間が被ってるのマジセンスない
ちょいちょい見てたけどブラジルに2セット取られたあとの3セット目で5点差付いたところで見るのを止めてなでしこ後半を見てしまったわ
3位決定戦頑張ってください

れすりんぐ日本強すぎだよね
すなおにすげえわ
浜口は悔しいだろうねえ

後何が残ってるか全然把握出来てないや頑張れ日本
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する