こむちゃ

別にラジオの話じゃないよ
今日のネグザカウントダウン

・《サーペントテール》
ん?

・《ガンダムヴァーチェ(トランザム)》
俺たちは裏切られたんだ


その他の更新から
・《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》
やっぱり黒三機体増えたね
まぁそれはいいんだけど効果で一番乗せたい《マッシュ》を乗せても引けないとかデザインワロタ

・《介入行動》
なんか《武力介入》の各色版が登場
バックのエンブレムは結構いい気がするけどイラストどうにかならんかったんですか!
テキストがQ&Aに合わせてのことだと思うんだけど変更されてるのはいいっすね

・スリーブ
直親厨としてはやっぱり要チェックやわ
前のガンダム、Z、ZZのスリーブよりは全然いいけどユニット3機も枠の中入れるとやっぱりごちゃごちゃしちゃうしあれなんだよな
詰めてはあるけど一応元が一枚の絵だからまだまとまりがあるのが救いだけんども
オーラやばいし赤紫系の色は目が痛くなりそうううううう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する