

眠れない夜

暑さのせいだよーおおー

意味わからなくなってきたからなんとなくレアの枚数をまとめてみた的なやつ
ネグザレア抜いて27種じゃ合わないんだってヴぁ
ふる

・青
《Zガンダム(バイオセンサー起動時)》
《ガンダム[ケストレル]》
《ガンダムエクシア(トランザム)》
《カミーユ・ビダン》
《ニュータイプの相克》

・黒
《ジ・O》
《ガンダム[スコル]》
《ガンダムヴァーチェ(トランザム)》
《パプテマス・シロッコ》
《さよならロザミィ》

・緑
《ドム(ガイア機)》
《ガンダムデュナメス(トランザム)》
《ガイア》

・赤
《キュベレイ》
《ガンダムキュリオス(トランザム)》
《ハマーン・カーン》

・茶
《クーロンガンダム》
《∀ガンダム(マルチパーパスサイロ)》
《生きている遺跡》

・白
《ガンダムサンドロック(EW)》
《ストライクルージュ》
《セッション》
《ヒートショーテル》

・紫
《ガンダムAGE-1 フラット》

青5黒5赤3緑3茶3白4紫1で24ですねはい
雑誌関連の知らないからその辺が違うんだろうなと思いつつ聞いたもの書いたから間違ってるかもね
AOZのやつが違うとかなら紫3他4で合うんだが・・・

その辺分かってる人はお知らせ下さい
なんて言うわけありません
心の中で嘲笑ってればいいと思います

とんだ暇つぶししちまったねみー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

