月曜日といえばアニメの各話感想

あうあうあー
・こいちょこだかなかいもだか
最近の略語はどうなんだろうか
まぁいいけど先週はオリンピックでつぶれてどっちか今週2話連続放送なんだけど見るの?
俺は見ないけど

・らんでぶ
どっかいいところで気付くシーンきそうだなあ
今後も見ていきたいな

・行き当たりばったり
その内タイトルできそうだよね
最近の予想厨っぷりがやばいけどそしたら願ったり叶ったりですわ
^^
和奏回は普通にいい話だったな

・sao
最初の作戦突っ込み所ありすぎてめんどくさい
で今回はアスナとキリトが一緒になっていくためのプロセスの内の1話なんだろうけどいまいちだったかな
来週ちゃんとするんだろうけどRPGの作品でミステリーとかそんなに見たくないよー
どうせだったらそのうちMPKの話とか出てこねーかなー
そんなこんなだけどアスナとキリトは呼び方聞く限りまだ距離あるね

で、スタッフ尻好き過ぎないか
アスナ達よりスタッフの方がケツ命騎士団じゃねーかなんつってね
ど、どや

・ココロコネクト
ここまで来るとあと落ち次第なような
目的と言うかそういうもの

・TE
ただの水着回
デレが始まるうううううううううう

・靭帯
最近声優としての水樹奈々の違和感がやばい
本人聞いたら悲しみそうだけどなんだろうね
以前より歌い手としての方が先行するようになってきてしまったということなんだろう
ED聴いてると灰羽見たくなってくるな
全然感想になってねえ
わたしは髪切らないでえええええええええ
来週には伸びてそうだけど

・宇宙
あとは2人選定か
全然進まねえええええ

・はんたー
いつまで涙流れ落ちてるんだよ
来週はついに陰獣だあああああ
蚯蚓気持ち悪いよおおおおお

・氷菓
学園祭長くて飽きてきたよおおおおおおおおおおお
える居なかったらもう見るのやめてるよおおおおお
作品として進んでる気がしないのが一番あれなんですけどね


あとなんかあったかな
まぁいいや

木日からすこし月火水にアニメわけてくれー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する