3.Hey,I count down

今日のカウントダウンは《託されたもの》
CHARACTER、OPERATION(UNIT)なんかでユニットがALL+1修正

現実的な使い道というと《∀ガンダム(マルチパーパスサイロ)》くらいな気がするっつうか《∀ガンダム(マルチパーパスサイロ)》と使って下さい感溢れてるけどそうすると改装ないのがマジ残念な感じになるね
改装無いのは《託されたもの》に関係なく残念だけどさ
まぁ実際はセットカードをセットしたままで修正得るより直接使った方が勝ちに繋がるだろうし微妙かな
一枚だと本当に何も出来ないのがね


んでおまけのトランザムシリーズだけどこれで全公開っすね
《ガンダムヴァーチェ(トランザム)》だけ共通のテキスト使おうとするとコスト掛かる感じがなんか嫌だわ
速攻もみんなついてるけど他の奴らに比べて合ってない感じ
活きないことはないんだけどさ
マイナス修正とかなら範囲兵器と速攻どっちも活きたんだけどなー

《ガンダムエクシア(トランザム)》はデフォルトのサイズがいいね
6/1/6って他に居たっけか
まぁいい
単純なテキストだし状況選ばないから使いやすそうだなあ

《ガンダムデュナメス(トランザム)》はいざという時単体で両面守れたりするのが他と違っていいところっすかねえ

《ガンダムヴァーチェ(トランザム)》とか悪い感じに書いたけど結局どれもリロール出来るし5国のスペックとしてそこまで悪いことはないと思うかな

めんどくさいからここまで

《ガンダムエクシア(トランザム)》イラストやばくてミスト吹いたわ
田尻もびっくり

なおちかわっしょいわっしょいわっしょい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する