争いはすとっぴ

その後のばとるおぺれーしょん

ちまちまやってるんだがズゴック飽きた
ブログTopどうしてくれんの?
グフのLv3が出来たしそっちでも使い始めるかな
ズゴックはおもしれーんだが蹴られてるか実際はわからないけど蹴られるのが解せない
あとメール来たりもしたけどやる前から文句言われても困るんですわ
Lv1の高コスト機体が嫌なのは分かるんだけど
にしてもグフ開発費18000とかで逝ったああああああああああああああ
ぐふぇー

今日のぬらりひょんのコーナー
・ランナー
なるものを始めて見た
マジで中継地点しかやらないんだね笑ったわ
800点おめでとうございます
え?

・拠点待機スナイパー
開始直後からのやつね
いきなり待機ったからバズーカ撃ち込んだらその後何故か後ろからずっと撃たれるという粘着具合
僕が悪かったよお

・散り散り
まとまりの悪さが半端ないパーティになった時の絶望感は異常
そういう人はまとまるのが嫌いっつうかチームのスコアが勝てばいいという思考にならずに自分が稼ぐことばかり考えてしまうんだろうね
チームにIという文字は存在しないんだな、これが
俺と同じ思考だったのか集結要請連打しまくってる人がいて賛同した俺は一緒になってやるのであった・・・
敗北のまま終結したけど

・拠点
もう3000点くらいにならねーかなwwwwwwwwwww

・誤射
バズーカ誤射られた時の絶望が異常
あんまり多いとファイナルファイト始めそうになるよふええ


グフカスまだっすかああ
死に場所を見つけられない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する