直撃コース

今日は《ガンダムキュリオス(トランザム)》
02A_U_RD032R_red.jpg

え、トランザム系レアなんすか
青緑黒赤はこの辺が損して気分になるよな
デュアルはデュアルで別枠作って欲しいレベル
んで7/2/4で一見防御低いかなっつうか実際低めなんだけど特殊効果含めテキスト的にかなり頑張れそうだね
こういうトンガリくんは好きだよママ
全対応だしいいなあ
《ドラゴンガンダム》とかで禿げそうになる可能性はもちろんあるから割に合わないしその辺はどうにかして行きたいね
あとは現状あったか忘れたけど敵軍カードによる自軍効果(またはその逆)みたいな感じのテキストで使えるカードとか出てくるともうちょっと活きてくる状況もでてくるかもしれないね

イラストは俺綾羅木博はテカり過ぎであんまり好きじゃないし森下直親信者だけどこれはまぁまぁかな?
出来ればサブマシ以外が良かったと思うけど
にしてもプロモパック(で来るか知らんけど)アレルヤはいつ来るんでしょうね次なんでしょうけど
某プレイヤー程じゃないけどキュリオスとアレハレは結構好きなんだよな
アレハレって別に受け攻めとかじゃねーから勘違いすんなよな変態共

あとその内半壊時とかも出て欲しいわ
ガンダムにおける半壊って結構好きなんだよな
どうでもいいっすね
まぁこれで青赤黒とかも面白そうになった気がするしTOMさん頑張って下さい

避けて見せろよおおおおああああああ
コメント

No title

レアリティ見てなかったわ
じゃあまさかの各色ユニットレア三枚?
それかエクシアだけアンコとか?

画像貼るの良いね

No title

畜生人生半壊時とかこんなので笑っちまった・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する