五輪ピック

今日の

・サッカー
エジプト日本戦だったけど双方怪我多すぎるだろw
まぁ選手も重々わかってるんだろうけど特に2点リードしてからとかは気をつけたいよね
今回は3-0だったけど今後だね
東永井とかどうなるかなー

まとめて
・卓球
は石川のプレイが見てて気持ちいいな
愛ちゃんは頑張って欲しいですね

・バドミントン
は2セット目熱すぎてワロタ
3セット目行って欲しかったなー

・競歩
はどうなるかね
鈴木はこのまま頑張って欲しいなと思っていたらいつの間にか居なくなっていた
つうか毎度思うけど早すぎて走ってるようにしか見えねえ

日本はあとどれくらいメダル取れるかなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する