例え火の中スカートの中スカートの中スカートの中

WCSの日本代表決定戦見たよ
2009年から試合は見てるけど年々レベルが落ちてる気がしなくもない
何様って感じだけど
なんだろう純粋にすごいと思えるかどうかみたいな感覚的なもの
つうかレギュレーション見てないけど今回は全世代からの選出なんだね
第5世代の要素もまぁまぁあって安心したけど

んで実況?が相変わらずなんだけどいつになったらちゃんとした人用意するんだろうか
ゲーム内のメッセージ読んでるだけとか冷め具合が半端ない
あれなら喋らなくていいよね本当に
スタッフの対応もひどかった上に責任転嫁とかわろたよ
ああいうの見るとなんかね

でもやっぱり見てるとすげーやりたくなってくるね
仕方ないけど一番やる気あった2011年に出られなかったのがなー
まぁいいや世界の方も楽しみにしていこう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する