Love Countdown

にわかほああああああああ

昨日の《オリファント》から
結構いいっすね
でも0/3/3
で、先に《オリファント》が公開されたわけだけど《サンドロック(EW)》と《オリファント》のテキストから鑑みるにマグアナックはマグアナック系か知らんけどユニット引っ張ってきて場に出しそうだよね
順序的にマグアナックが先に出るパターン的な
完全な妄想になっちゃうからあれだけど場に出た場合にした理由はその辺だと勝手に予想しておくかな
出るかわからないのに何言ってんのって感じだけどそれくらいしないと《サンドロック(EW)》がかわいそう
まぁウイング系のデッキが出てくるかどうかってのが意外に楽しみなところだな


んで次に今日の《バイアラン・カスタム》
通常プレイは基本的なスペックだけど7弾バイアランプレイはカスタムされすぎわろりーぬ
青の2-2選択肢がまた増えたっていう
実際の使用率も関係してくるけどこういうカードってプールに存在するだけで考えさせられる状況が出てくるのがだるいよね

青単Zには合わない気がします


母親がKinkiのLiveDVDかなんか見てる(゚Д゚;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する