おおかみこどもの雨と雪

きばやしさんに誘われたので行って来たんだけど当日はあまりに眠かったので感想がかけなかったという
で、真面目に書くか迷ったけど感想多すぎて書けないわ
文章作成能力無さ過ぎなのでね
近いうちに気が向いたら書こうかな

まぁ結果から言うとめっちゃ面白かったわ
面白いというか良い
最近見たものの中でトップクラスの良さだわ
実際涙腺やばかったのに小林さんいたから我慢したわ
これを良いと言える人とは話せそう
つうか逆につまらない人はどこがダメだったのか私、気になります

まぁこんなもんで

下らないことを書くとするならあとはもうちょっと静かな所で見られれば最高だったんだけどな
いつも空いてるからという理由で地元の映画館で見たんだけど舐めてた
子供連れの家族ばっかだったし
家族で見て欲しいみたいに銘打ってたし実際その通りだから仕方ないけど確実に小さな子供が見るものではなかったよねw
それでもそういう年齢なりに母親に何か思ったりするんだろうけど
まぁ見ててくれればいいんだけど途中で飽きた子供がまじうるさかったんだよな
そもそも何でそんなに混んでいたかと言うと一日だったからなんだよね
そこまで気にしてなくてミステイクうううううううう

いつか絶対もう一回見よう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する