縋る地底のぜろかうんだん

昨日は期待を裏切らないでちゃんと《オルテガ》の更新
対象の選定はさせて欲しかったね
ダメージ上げたいならわらわらしないといけないから現状ノーチャンス
こういうカード出たら強くなる、とかなんでもそうだから言いたくは無いけどそういうの待ちじゃないすかね実際
機体はまだ他にもあるしこの弾でっていうのはアレとしても使い易くなる可能性もあるから好きな人は待てばいいんじゃないすかね


次に《サンドロック(EW)》
これでフォーマット次第で26?弾マグアナック47枚とこれでデッキが作れるね
本当につまらない冗談はまぁいいとして5国防御6は評価出来る
んでテキスト
直接マグアナックに関係するテキストがついに来てしまったかという感じ
今まではうまくやってきたというのにね
とりあえず常時はいいんだけどこのカードのために「特徴:マグアナック系」を入れるのはアレなのでまずは「特徴:マグアナック系」の付いたカードがどうかっていう感じ
とか言ってる時点でダメっぽいよね
「特徴:マグアナック」は出そうと思えば種類出せるけど結局使えないと意味無いから《サンドロック(EW)》のテキスト活かすなら意識しないレベルで入るくらいじゃないと難しいと思いす
因みにこいつ自身に「特徴:マグアナック系」が付いてないことに文句言ってる人はよくわからないし+1があることで納得すればいい気がする

書くことがありすぎて引退だあああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する