なでしこ

そういえば無駄になでしこ見てたんだけどさ
試合としては良かったと思うけどやっぱり勝負としては最後の方とかあからさま過ぎてまじつまらなかったよね
まぁこんなのよくあることだけどずっと自陣でパス回しててもね
一応言うけどこれは批判ではないですよ
試合としては当然だった部分はあったしどういう指示だったかもわからないわけだからさ
でもああいう試合を客は見たいとは思わないよね
テレビ前の俺が思ったくらいだからきっとそうだと思うんだけどそれ考えるとやっぱ男子の方は良かったんだなあと思えてしまったわ
試合後とか中居達フォロー困ってたなー

まぁ通過出来たしこれからは変えてくれるでしょう期待しましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する