吾輩はズゴックである

輻射波動機構はまだ無い

バトルオペレーションな日記

最近ズゴックが楽しいのでズゴックばっか使ってる
やられないようにしてるけど1回死んだだけでも反感買ってる気がしてならないのが精神的にアレ
もろい上に200コストなので俺も連邦の時は積極的に狙っちゃうようなMSだしね
周りが考えられる人達だとかなり頑張れるんだけど格闘しゃしゃってくるような汎用がいると無理なので味方依存度が激しい
でも書いた通りちゃんと組める人とならやばい頑張れる
一回コンビネーション良すぎて戦闘終了後に同タイミングでお互い称賛した時は笑ったわ

あと下格がネイル突きみたいな感じなんだけど慣れないと当て辛い
右腕をまっすぐ出す感じなので正面向いてやるとはずすんだよね
ライトアーマー見習って欲しい
それに限らずジオンは初期武装とか使い辛いのばかりだからもうちょっと考えて欲しいわ

あとは頭部損壊
なんか適当にバズーカ撃たれるだけで頭が壊れる
どっからが頭なんですかああああああああああああああああ
かわいくて困っちゃう
まぁそれはいいんだけど単純に機体が少しでかいわ
だからどうとかは別に無いけど

そういえばあと開発早々にシャアカラーにしたんだよね
シャアカラーにすると飛躍的にスペック上がるからやってる人達はみんな試した方がいい
まぁズゴックに関してはそんな所かな


その他

やっぱり拠点を軽く見る傾向にあるのがなんかなー
そういう傾向にあるから歩兵のリペア速度下げて拠点の重要度上げたりしてるのにそういう意図が何故汲み取れん!
アシストポイントもそうなんだけど上で書いた通りもっと連携意識する人が増えたらいいな
どっちもポイントも時間も得するし
そういう意味では方向性のある修正で良かったと思うんだけどな
誰もそんなこと考えてないよな

んで曹長になった
今まで出なかったSザクとか強化フレームとかのLv4が出始めた
しかし武器とカスタムパーツはLv4以上は課金しないといけないのでブロンズチップの方がまだいいというアレ
つうかそもそもLv4とか高すぎてポイント追いつかなさ過ぎてやばいんですけど
開発可能で止まってるの多すぎて数えられないレベル
本当に使わない、使う気の無い機体はまじで開発しない方がいいレベルだな

最後に戦績とか
使ってるのが連邦ライトアーマーでジオンがズゴックばっかりなので格闘機だし損失かなり増えてると思ってたんだけどMSパイロット共に意外に平均1,3だった
これは体感だけど実際3,1なんじゃないかと思うほどにびびった
個人ランキング平均は2,4
撃墜数平均は3,2
トップ率平均は30弱くらいだったと思う
世の中の基準はわからないけど俺のはまぁこんな感じです
まぁ一人でスコア2000稼いだり過去5戦のトップ率80でも5連敗だったりすることもあるからやはり数字は飾りだわ

あとはこのゲーム切断にデメリット無さ過ぎだよね
そんなに離脱率あがらねーよっつう
まぁ別に困らないように切ってくれるなら好きにしていいけど切るホストは死んで欲しいのと戦闘の途中抜けるのはあれね
うんこ
自殺するんなら迷惑しないようにお願いします
まぁ俺も未だに画面いきなり黒くなって切れることがあるからなんとも言えないんだけどさ

なげえ
書きたいことまだあったと思うんだけど一気に書くと忘れるわ

で、ハンガーとデカールセットとかいつ来るの?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する